Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

コラボの初顔合わせ♪

2008-11-03 01:28:37 | Weblog
先日、12月12日のコラボ・ライブのメンバー数人と顔合わせをしました。
今回、テノール歌手の石塚さん、ギターの奏碧(かなお)さん、
フラメンコ踊り手さんの伊集院さんは「初めまして」なのでドキドキ
それなのにやってしも~~たぁ~~初っぱなから遅刻
朝10時に赤坂・・間に合わず5分遅刻。
遅刻するだろうなぁと思っていた(ごめ~ん~)朝に弱そうな奈緒子さんは
着替えまで済ませて用意バッチリでしたし、
皆さんもすでに挨拶もすんでおりまして・・しゅみましぇん~・・

今回もメンバー揃ってますよぉ
伊集院さんは爽やかで優しいし、踊りは輝いてるしぃ~~
かなおさんはお若いのに私よりも何倍も落ち着いてて・・
それに、ヴァイオリン経験者だけあってすぐに対応してくださるし
石塚さんも年下ですが頼れる兄貴肌ですし、鼻歌でしかまだ合わせてないけど
音楽の感じ方も合いそうだし
まじに超楽しみです~~

今回は去年の教訓も生かしていますし、絶対面白くなりますよ!!
ただ、お席が60席しかないのでご興味のある方はお早めにご連絡下さいね。
詳細です♪

お待ちしておりますぅ~~

コメントを投稿