Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

連休最終日は・・

2009-09-24 20:32:25 | Weblog
連休とは無縁でございましたゆりでございます。こんばんは・・

昨日は夜からお稽古だったので、お友達と新宿でランチする事に・・
ランチはイル・バーカロ♪
ここはホントに美味しい~~
そのバーカロに行く途中、私と友人を誘惑したものが・・

・・ゲームセンター。

私が好きな「スージーズー」や「ケアベア」のUFOキャッチャーがあるではないですか!!
とっさに入り込み、挑戦!!
10年ぶりくらいだと思う。。入ったの。
結果は私がちょっと持ち上げ、友人が大興奮!で・・終わり。

取れませんでした・・
誰かぁ~~取って~~

その後、夜はスペイン音楽研究会、コンサートの練習。
オープニングのダンス?の振り付けの練習もあって
楽しいお稽古でしたぁ。
音楽もいいし、ビックリ企画もあるのでよかったらいらしてくださいね。
10月18日(日)14:00~、津田ホールです。

スペイン音楽研究会のホームページです。
詳細がのってます
スペイン音楽研究会ホームページ

コメントを投稿