Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

にくきゅう♪

2016-10-26 15:13:15 | Weblog
ポニーの肉球…
赤ちゃんの時はピンク色でやわらかくて可愛かったんですよね。

今ではカッチカチ(笑)

…毎日よく歩いている証拠です。

この前、フラメンコの奈緒子さんと稽古前に見つけた肉球パン(笑)

6人で稽古だったので、6個トレイに入れてレジに行ってくれた奈緒子さんが店員さんに聞かれていた…

「店内でお召し上がりですか?お持ち帰りですか?」

は?

『同じパン6個もいっぺんに食べるかい持ち帰りに決まってるやろーっ』

…と、心の中で叫び…お店出てから2人で大爆笑

マニュアルで言ってるんでしょうが、少し考えたらわかりますね(笑)

その肉球パンはこれ



やわらかくて美味しかったですよ

コメントを投稿