Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ハッピー♪

2013-12-25 00:10:43 | Weblog
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

私は‥秩父に行ってきました。自然の力をお借りしてのんびりしてきました

秩父の三峯神社は雪が積もってまして‥



風が吹くと木々に積もっている雪がキラキラと飛んできます。
何度、♪こな~ゆき~っ‥ て、歌ったことか



この姿は歌ってるのではなく粉雪がふってきてキレイと喜んでいる姿を撮られたのでございます(笑)



12月とは思えないくらいの青空!
でも、足元は‥



仲良しのたまちゃんと過ごした和クリスマス・イヴはまた忘れられない一日になりました。



皆さん、メリークリスマス

‥‥‥‥‥‥




コメントを投稿