Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ねこねこ♪

2017-03-19 11:32:39 | おいしんぼう♪
本番終わってからの打ち上げは女子4人でワイワイと…

私は次の日が朝早く、一足先に失礼し…
でも、電車が止まったりして帰宅したのは深夜の1時

そして、昨日は午前中からレッスン
皆さんの上達とはるこちゃんの笑顔がなによりも元気の素!

それから友人に誕生日祝いしたいと言ってもらい行ったのが…



古民家カフェ…猫もいます(笑)



そこにはケーキがなかったのでチーズトーストと美味しいコーヒーでお祝いしてくれました(笑)



その時間もあっという間…移動して4人レッスン

発表会後…初レッスンという方が多かったのですが、皆さんそれぞれ掴んでて、前とは全然違う声で歌うようになってました。なんと嬉しい

で、帰ったら…バタンキュー

…9時間も寝てしまった(笑)


あぁー!寝れるって素晴らしい

コメントを投稿