Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

かるめ~~ん♪

2008-11-30 23:36:18 | Weblog
今日はカルメンのお稽古でした
ハイライトなので、ホセ役のやなぎ氏と二人のシーンを中心に♪
ピアニストさんと弦楽・・女性だけの編成。皆さんお美人さんです
なんと!ほとんどの方と5月のオテッロで共演していたんです!!
ピアニストさんはオテッロのお稽古ピアニストさんで、弦の方はオケにのってらっしゃったんです。
すご~~いオテッロ繋がりぃ~~

今回のハイライトの中ではカスタネットを叩きながら歌うところがあるのですが
歌に集中すると叩けなくなって、
カスタネットに集中すると歌えなくなって・・う~んなんて難しいのぉ~・・
でも、指揮者の永野さんはカスタネットを叩きながら歌うのが珍しいと喜んでくれたので、嬉しいかも~
スペイン音研で教わったお陰だわ頑張るぞっ
明日も午前からカルメンのお稽古です。
それまでに暗譜出来るかなぁ~~~と言いながらブログ書いてるしっ
川越の喜多院でのカルメン・・よかったら観にいらしてくださいね~~
さて~明日から12月ですね。寒くなりますので皆さん、風邪ひかないようにね

・・今日は絵文字が多すぎだ。なんか・・にぎやかだぞ。


コメントを投稿