Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

雨…

2014-04-30 17:58:44 | Weblog
三軒茶屋に教えに来る日は雨か多いです…

これから大雨になるとか…

はぁ~

今日は何時に帰れるかな~…

さてさて!6月のコンサート…チケットが少なくなってきたそうです。
もし、予定してくださっていてまだチケットを購入なさってない方はご連絡ください
私の手持ちも少しずつ減っております。

昨日はギタリストさんとの合わせでした。素晴らしい先輩方との共演でいぢられ…もとい!可愛がってもらって(笑)刺激をうけて楽しんでおります。

ギターも素敵だし…幸せ

では!教えに行ってきまーす




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!ビバ☆エスパーニャ! (まりあん♪)
2014-05-02 21:06:54
こんばんは、ゆり先生、お久しぶりです。

日曜日に、新しいPC・タブレットを購入、
ついでにスマホも機種変更し、
初期設定やらバージョン変わってアタフタ
奮闘(?)していました。
以前は変わってもスンナリできたのに・・・

先生が作成された?スペイン音楽研究会の
新しいHPにお邪魔してきました。
ほんと、ピンクピンクですね。
可愛いらしく・またスペイン色の真っ赤
でないのが、ちょっと控えめな
ゆり先生らしいな、と思いました。
ただ、初めの皆さんのお写真、
もう少しゆっくり見たいです。
(ゆり先生は、すぐわかりますが)

コンサート、とっても楽しみです(^^♪
その前に、土曜の夜お会いできると
もっと嬉しいな(#^.^#)
明日はお休み、先生のお宅の方
・・・大宮へ行く予定です。
藤棚が見頃のことと思います。

では先生、お稽古でいっぱい・いっぱい
可愛がってもらってきて下さいね(^_-)-☆
私は今日、コーラスとピアノレッスン、
楽しく受けてきました♬

返信する
まりあん様♪ (由理♪)
2014-05-04 00:05:55
今日は暑い一日でしたね。

ホームページ訪問ありがとうございました。
あのピンクは私の中では赤よりも派手なイメージなんです(笑)写真は少しゆっくりめに動くようにしてみました。ご意見ありがとうございました(*^-^*)

大宮はいかがでしたか?

まだ休日が3日もありますね。
どうぞ、楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿