Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ゴールデン!!

2013-04-28 19:34:39 | Weblog
ゴールデンウイークですか!!ほほぉー♪

私はお仕事で出かけるギリギリまでゴールデン睡眠!
ここ一週間、なかなか起きれません(笑)

今日はゴールデンオペラ合唱のゴールデン・ヴォイトレとそのままゴールデン・愛妙稽古!
その後、ゴールデンメンバーとゴールデンお茶。
ゴールデン・ホットドックを食べました。



私にとってゴールデン・Dayでございます(笑)

そして、できました!愛の妙薬のゴールデン・チラシが!



どうです?歌舞伎ではなく、オペラですよ!

近々、皆さんにお配り出来るかと思います。
多分、なかなか見られないオペラになりますよ!

明日は丸一日ゴールデン・レッスンです。

私のゴールデン・ウイークは仕事と遊びと…新たな活動をする大切な一週間になりそうです。

皆様、素敵なゴールデン・ウイークを(^_-)-☆

さて?ゴールデンって何回書いたでしょうか?(笑)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひにも (ののの)
2013-04-28 21:07:43
愛妙、観たい!?聴きたい!?です。
大正ロマン風のお衣装とかってー

もともと面白いオペラなのに、さらに面白そうで~す ♪( ´θ`)ノ

返信する
ののの様♪ (由理♪)
2013-04-28 21:40:39
ぜひぜひ!観に!聴きに来て下さーいo(^▽^)o
演出プラン聞くだけでも、出演者皆、楽しみにしてるんですよ!プランが話せないのでムズムズしちゃいますが(^_-)-☆
返信する
Unknown (雅子)
2013-04-29 05:07:23
素敵なオペラなんですね(^^)/
大正ロマンにひかれる!
カルメンにも行きたいし、どっちもいけたら良いんだけどなー。
返信する
雅子様♪ (由理♪)
2013-04-29 10:52:25
両方全然違うタイプなのよね~
どちらをオススメするか…これは難しいなぁ!近くに住んでるのなら両方!っていうところだけどね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿