Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ありがとう♪

2010-03-08 23:54:04 | Weblog


オペラ「アンジェリカ」の公爵夫人をどう歌おうかと

そのことで頭がいっぱいになっている今日この頃。

そんな私の・・数日後の誕生日を・・

カルチャーの皆さんが覚えてくださっていました。

皆さんの温かい気持ちの入ったカード、

素敵なお手紙・・手作りクッキー、お赤飯・・

それに折り紙で作ってくれた花輪・・

皆さんがそれぞれ心のこもったお祝いをして下さって・・

嬉しくって・・泣きそうでした。

でも、皆さんの楽しいお話や笑顔・笑い声が何よりも嬉しい事なんですよ

いつも・・ありがとうございます

♪~♪~♪

皆さんと毎週楽しみにしてる東京スカイツリーの成長。
今週は・・このくらい伸びたー!!





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (みいやぎ)
2010-03-09 08:56:56
素敵な一日でよかったですね。でもきっとカルチャーの皆様も普段の由理様のお心をわかってらして、温かなお気持ちをお持ちなのだと思います。本当に素敵なことですね。
それはそうと、由理様魚座でいらっしゃるのですか?私は美川憲一のせいで(笑)子供の頃から『蠍座』がすご~く嫌で、でも魚座の方とは何だか合うんですよね~。ふふふ…
どうりで合うと思ったぜよ。なぁんて、勝手に自分で思ってるだけかも。
とにかく Buon compleanno!!!
返信する
みいやぎ様♪ (由理♪)
2010-03-10 00:30:52
ありがとうございます♪
みいやぎさんは蠍座なんですね私の周りにも蠍座が多くて、相性もいいんですよぉ~だから・・似たもの同士、あの時は周りにツッコミが多かったのでしょうか・・?あれ?違います?

お祝いのコメント!ありがとうございました

返信する

コメントを投稿