Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

よろしくです!

2006-06-24 13:26:03 | Weblog
今日はコンサート!
今年はちょっと冬眠していたのでお客さんの前では、久しぶりの本番。
皆さんにお会いできるのも、皆さんの前で歌えるのもとても楽しみ。
なんだか・・ワクワクしています

どうぞ・・変なドジをしませんように
いいコンサートになりますように
みかちゃん、なおこさま!よろしくお願いします

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしかったです (カルメン)
2006-06-25 01:28:02
由理さま 美佳さま 美女お二人の美声に酔いしれ もっと しつっこくアンコールをすればよかったと後悔しています。



「ハバネラ」では、フラメンコを期待していたのですよ~~  次回お願いっ
返信する
あいりがとうございました♪ (ゆり♪)
2006-06-25 01:49:19
ありがとうございます。

アンコールの希望があれば何回でも歌うつもりでいたんですよ~♪

皆様のおかげで本当に楽しい演奏会になりました。ありがとうございました



会場にフラメンコの先生が二人来ていたので、踊っていたらお~こわこわ

いつか・・きっと・・いつか・



うふっ
返信する

コメントを投稿