Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

こらこら〜♪

2021-05-17 01:23:00 | 愛犬♪

いつもポニーを抱っこして、ちょっとした広場まで連れていくのですが‥そこで‥


『あら‥亡くなったの?』


‥と、あるご年配の方に声をかけられました(笑)


(こらこら〜ちゃうわーーーいっ😅)


と、心の中で叫んでいたら‥


ぞろぞろと皆さんが集まってきたので‥


『いえいえいえいえ‥おじいちゃんなだけです。この子は歩けなくなったのに一か月で復活したんですよ』


と、返したところ‥



『えーーー!すごいねー!』と皆さん。


ポニーがゆっくり歩き始めると‥



『おーーーーっ‼️』


『頑張れーー』『頑張れっ!』『歩いてるー』


‥と、応援の嵐。



歩いてるポニーがなんだか輝いて見えました(笑)



‥頑張ってて偉いね、ポニー😍




でも、原稿書きの邪魔はしないでね〜(笑)



‥なんて、嬉しかったりするす私なのでした〜



可愛い❤️



コメントを投稿