Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

本当なら…

2015-12-22 23:02:28 | Weblog
今日は本番でしたが…昨日ブログでもお伝えいたしましたように中止になりました。

皆様からは心配のメッセージがたくさん届きましたが、誰も体調は崩しておりませんので、ご安心くださいm(_ _)m西澤氏も仁詩さんも私も元気です。今回は会場の都合により演奏できなくなりました。びっくりしましたが…来月に延期になりました。

今日はメンバー3人で会場に今後の打ち合わせや、今日来てくださる予定だったお客様への対応、今後の活動のミーティングなどあっという間に1日が過ぎました。

今日1日たくさん話し、3人ではこれからも活動が続きそうですし、来年は私にとってもちょっと面白い事が起こりそうです。

変更になったライブは1月31日午後に決定です。
詳細は改めてお伝えいたしますので、どうぞ3人の演奏を聴きに来てくださいm(_ _)m

感謝♪

コメントを投稿