Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ごほうび♪

2011-09-14 00:57:44 | Weblog
今日は午前と夜のお仕事の合間にマッサージに行ってきました。

ヘッドと背中のマッサージ♪
今週はお稽古が金曜日までないので、
コチコチの背中をほぐすチャンスだったのでした

私の後は先月から同じお店に通っているワカ様が合流。

すごいんですよ。。
ワカ様は別人のように体型や姿勢が変わってきております

お洋服もゆるゆるになって、猫背気味だった背中もまーっすぐ!!
これにはゴッドハンドの持ち主のお店の方もビックリ&感動してました。

なにごとも一生懸命で相手を思いやって行動するワカ様。。
きっと体の疲れなど気づかないほど突っ走ってきたんだと思います。
だから、自分の体の変化に子供のように喜んでいる姿を見て
なんだか・・ウルウルしてしまう私なのでした・・
えがったぁねぇ~~

今日はワカ様と一緒にマッサージ&お話&お茶出来たことが
私にはリラックスの時間でした。ありがとう

そんなワカ様と11月23日に一緒にライブをします。
フラメンコとクラシックのコラボです!!
なかなか珍しいライブになりますよ。
フラメンコ踊り手さん、ギタリスト、歌い手さんと
クラシックの歌い手とピアノとの珍しい共演です。

詳細は改めていたしますので、よろしくお願い致します。

さてさて・・もう少しで昨日から頑張っている移調譜が出来上がりそう。
でも・・マッサージのおかげでおねむでございます・・

皆様も夏の疲れが出ないように体にご褒美上げて下さい。
美味しい物食べたり、近所の温泉に行ったりするのも・・
あ!カラオケでもいいですよね

ご自愛下さいね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ワカ)
2011-09-21 20:30:23
お礼コメントを書こうと思ってるうちに1週間も経ってしまって
本当に、ゴッドハンド様と出会えたのはリリ姫のおかげだし、
自分でも今の変化が嬉しくて仕方ないんです
お礼を言うのは私のほうですからー!!
本当にありがとう♪
リバウンドしないよう心がけるので、これからもよろしくお願いします。
11月の共演も、心を込めて臨みます!!
返信する
ワカ様♪ (りり。)
2011-09-22 01:30:44
本当に変わりましたよね~~
その変化を嬉しそうにしているワカ様を見るのも楽しみに一つでもあります
お互い頑張って変化致しましょう~

11月も楽しみですね。
よろしくお願いしま~す:*:・( ̄ー ̄)・:*:ニヤリ・・
返信する

コメントを投稿