Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

最近の傾向…

2012-12-07 01:24:37 | Weblog
最近の傾向として、本番の前にコケる…

カルメンの本番には砂利道でコケて、結構な擦り傷を負って
最近やっと傷が消えたところ…

そして、今日!本番寸前に階段から落ちた…三段も。

不調新宮にとって、この転落は…
もう泣き笑うしかありませんでした。
情けないったら…ねぇ~

私のコケを一部始終見ていたW先生は驚きのあまり、
『階段にクッションを敷けば良かった』と、
優しいお気持ち&動揺したのか意味不明な発言をしておられました(笑)

あとでそーっと軟膏を持って来てくれた優しいW先生!
ありがとうぅぅ!優しさが薬でしたぁm(_ _)m

そんなこんなありましたが、皆さんのおかげで本番は終わりました。
ありがとうございました。

なかなかうまく合ってくれない声帯にムチ打ちながら頑張っておりますが、
年内の本番はあと二回!

26日、31日に国際フォーラムで
ファ○ナル・ファン○ジーの25周年記念コンサートに参加します!
楽しみですぅ~

歌いながら治して、来年にはニュー新宮の歌をお聞かせするつもりです。

皆さん、ありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

コメントを投稿