Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

感謝♪

2008-12-31 11:56:18 | Weblog
ポニーはいつも行く公園にいる白鳥さんに
今年もありがとう~と、ご挨拶しました

私も・・

今年はとってもいい年でした
皆さんに感謝ありがとうございました。

家族も友人達も変わりなくいてくれてありがとう・・

仕事も演奏活動も充実してました。
素晴らしい共演者の皆様、素敵な生徒さん達・・出会いもたくさんありました。
出会いは宝物です

一つ一つ・・・ゆっくりしか進めない不器用な私だけど
来年につなげていきたいです

2009年も皆さんにとっていい年でありますように

ありがとう・・

コメントを投稿