Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

寒くなりました…

2016-11-09 00:23:29 | Weblog
寒くなってきましたね。
風邪などひいてませんか?

今日は二つのお稽古に行きました。

まずはコラボ…ようやくフラメンコの史郎さんと歌い手の慎吾くんの合同稽古。



どのようにこのお二人が絡むかは…本番のお楽しみです。

それからは西澤氏との合わせ。
来月やる西澤氏の作品展で歌うひばりさんの合わせ。
毎回、色んな発見があって楽しい!
今日の西澤氏からのアドバイスはマーラーの音楽を演奏するには…を、芥川龍之介の蜘蛛の糸に例えて…の巻でした(笑)

なんと!その話を聴いた後、ちゃんと演奏できたようでマーラーだ!マーラーだぁ!と、お褒めいただきました(笑)

ちなみに…もう一度申しますが、私が歌っていたのは西澤氏編曲のひばりさんの歌です(笑)




コメントを投稿