Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

いよいよ♪

2013-02-17 22:16:09 | Weblog
いよいよ来週は生徒さん達の発表会!

今日は会場との打ち合わせに行ったあと、アンサンブルチームのレッスンに行ってきましたぁ。



難しいスキャットに挑戦している三人。
合ってくるとなんだか楽しそう。

私は、はじめは後ろで三人だけの練習を見守って…
そのあとは伴奏&レッスンで付き合って…と、繰り返し聴いていたから
今だに頭からメロディがぬけてません(笑)

この三人、同じ門下になって仲良くなったようです。
年も職種も住んでる所も皆…バラバラ。
性格もおっとり&おっとり&天然でなかなかいいバランスのトリオなんですよー(笑)

衣装とか話し合ってるのに、だんだん脱線していって、
なにも決まらず帰っていったのですよ…
近いうち、何かバタバタと連絡が行き来することでしょう(⌒▽⌒)

でも、楽しそうな姿はなんとも微笑ましくて可愛い♪

楽しみにしてるよー!
新喜劇にならないようにねー(^_-)-☆



コメントを投稿