Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

神秘的な三峯神社♪

2021-07-16 20:22:00 | お出かけ♪
秩父・三峯神社に行って来ました♪



霧に包まれて神秘的でした。




三峯神社のエネルギーをミストで受け入れました。




お願い事もしっかりしました😊




こんな幻想的なタイミングに行けたなんて‥
本当にラッキーな私達。

それから移動して‥




かき氷を食べました。
私はきな粉ミツ🎵
美味しかった〜
‥‥

今日はセリーヌ・ディオンさんと
ジョシュ・グローバンさんが歌う

〜祈り〜

を、お聴きいただきたいです。






コメントを投稿