Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

なんだったんだ?

2014-03-18 17:00:33 | Weblog
昨日、帰宅したら37.5度も熱がありました。
もし、インフルエンザなら…たくさんの方と接してしまったので、どうしようとヒヤヒヤ…

夕飯をしっかり食べてから(笑)朝起きて熱が下がってなかったら病院に行こうと決めて23時過ぎに寝ることに…

そして、今朝…起きたら…なんと、平熱に戻ってましたぁ!

そんでもって、午前中は大宮クラスの皆さんと元気に歌ってきました。

いい気になるとまた熱が出るかもと大人しく帰宅して、部屋掃除してまーす。

誰か、私の部屋を掃除してぇ~
ふむ…模様替えもしちゃおうかな。

そういえば、大宮クラスの方が一晩で復活した私を『さすが健康優良女子!』って言ってたなぁ…

ホントだ!ぷぷぷ

ご心配おかけしました

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚座の先生方 (まりあん♪)
2014-03-19 00:42:26
先生、今夜は大丈夫ですか?
高熱は「休ませて~」という、
大切なお身体(楽器)の声だったのでは?

魚座の先生方、皆様、
素晴らしい・強烈な(?)個性があり、
醸し出す雰囲気は違います。

しかしどの先生からも、
音楽への熱い情熱と私達受講生への
惜しみない暖かな愛情をいっぱい感じます。

特に、ゆり先生とコーラスのS 先生は、
・合同発表会(勉強会)を催して下さる
・選曲(ミュージカル・歌謡曲・横文字の歌
…と広範囲)
等、似ていらっしゃる、と、
先月の発表会に伺って感じました。
アッ、ご出身大学が同じです。
(学年も近いかな?)

PC が使えなく(娘M が画面の上に寝て!?
見えなくなった)、今回初めてスマホから
コメントさせて頂きました。
届くかしら? 届きますように☆

では先生、たっぷりお休み下さいね。
返信する
まりあん様♪ (由理♪)
2014-03-20 10:13:30
おはようございます!
ご心配おかけ致しましたが、昨日の午前中までゆっくり過ごして午後からは足利のお稽古に参加してきました。
何年振りかに熱を出したらなんだかスッキリしました…こんなことってえるんですかね~(^_-)-☆

まりあんさんの合唱の先生も国音ですか?どなたかしら?(*^_^*)

スマホって使い慣れると便利ですよね!
私もいつもブログの更新はスマホです(^_-)-☆

今日はあいにくのお天気ですが、よい一日を過ごしましょうね(^○^)♪
返信する
Unknown (雅子)
2014-03-21 18:02:50
私も1日だけ38度になった時があったわ(゜o゜;)

お大事にね!
返信する
雅子様♪ (由理♪)
2014-03-21 20:44:59
そちらはまた雪が降ったのかしら?まーちゃんは元気?
今、福島で歌ってくれたYくんと足利でやるオペラで一緒だよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (雅子)
2014-03-23 12:55:57
足利って今月の30日だよね?
しかし、今月は動けずで(>_<)
4月~6月の告知お願いしたいですm(_ _)m
足利だと近いような気がするんですが( ´艸`)足利はもう今年はないのかしら?

ブログからで申し訳ないですが…………。
Yさんによろしくお伝えくださいm(_ _)m

返信する
雅子様♪ (由理♪)
2014-03-24 09:28:51
忙しいのね(^_-)-☆
今後も何かと一緒かと思うのでいつか見に来てね(*^_^*)
返信する
Unknown (雅子)
2014-03-24 10:41:10
あらっ・・・色々書いたコメント消えてる>_<しゃべり過ぎてカット(笑)
今後の予定も教えてね( ´艸`)
Yさんにもよろしくお伝えください。
HさんやSさんもご一緒の豪華4人のももう一度聞きたいわ~( ´艸`)福島公演を○○中主催でやらないかしら~(*⌒▽⌒*)
返信する
雅子様♪ (由理♪)
2014-03-24 20:08:28
あれれ?なんでざんしょ…(^◇^;)
返信する

コメントを投稿