Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

嵐のような3日間。

2006-07-15 01:36:54 | Weblog
嵐のような3日間が終わった・・
って、私は何かやってたわけではないんですけどね

父と母が2泊3日で北海道に行ってたんです。
母がず~っと前から北海道に行きたいって言っていたので、
全額はさすがに無理だったけど一人分・・出すから行っておいで~
と、私が言い出した旅行だった。

いやぁ~・・・
もう大変!!って・・何がって思うでしょ?
留守番が大変だった
なんせ三人で分担してたことを一人でこなすんだもんって・・言い訳??
仕事はいつもと変わらず頑張るでしょ
フラメンコとヨガは休まず行くでしょ
天気がいいから何度も洗濯したくなるでしょ
別に今やらなくてもいいのにってな片付けやミシンかけやっちゃうし
ポニー君は朝夕とお散歩でしょ・・で、ご飯でしょ
毛が抜ける時期だから何度も掃除機掛けるでしょ
なんだかんだ一番大変だったのは・・ポニーの世話じゃん(笑)
でも、充実した3日間だった。

父母が楽しかったようなので本当に良かった

明日の朝は寝坊するぞーーー!!

・ ・ ・ ・

そうもいかないのだった明日に続く

コメントを投稿