Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

終わらない…

2018-06-17 23:29:13 | 嬉しゆり♪
大変だわ…片付けが終わらない

色々ありまして…断捨離中です。

そしたら、初演卍のポスター、プログラムにチラシが大量に出てきました…



…前回は赤!でしたね
あのチラシは途中から参加できなくなった方のイメージだったのですが、一度公演してみるとイメージは随分変わるものですねぇ今回は桜でしたものね

公演当日のために作ったポスターもあって…部屋で見ると結構大きいのね。広げてみて…もう使わないだろうけど…皆が私を見るので(笑)これは捨てられない…保管(笑)

初演ではクリアファイルを販売したのですが、ほとんど残ってないので前回随分売れたんですね。ありがたい

断捨離すると前探してたものや、忘れかけていたものなど出てくるから時間がかかるのね…

もう少しやろーっと

コメントを投稿