Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ブリランテコンサート♪

2018-08-12 23:12:12 | 歌うたい♪
いよいよ来週!新宮門下有志のコンサート!



入場無料ですので、どうぞいらしてください。
私は客席でお客様対応いたしまする

今日は通し練&個人レッスンでした。

その前に…



人形町のクラシックが流れる静かな喫茶店で数人で腹ごしらえ(笑)

それからはピアニストのあっしー先生と皆でお稽古。



あっしー先生に

…ソロの曲と皆で歌う曲の声が違いすぎますー

と、ダメ出しされてた皆さん(笑)
裏を返せば…

…ソロは上手いってことね

でも!あと一週間ですから頑張ってくださいね。

教えっぱなしの7時間でしたが、皆さんいい感じになってきました!楽しかった



相変わらず誰が先生か分からないでしょうが…

そう私がしぇんしぇいです(笑)


コメントを投稿