Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

久しぶりの青空

2007-07-24 11:08:45 | Weblog
こんなに晴れているのに・・午前中お寝坊してしまった私。
土曜日の歌の本番、日曜日のフラメンコ・・やっと溜寝が出来ました

日曜日のフラメンコも無事に終わりました
久美子先生、ゲストの財部さん、カンテの吾愛さん、ギターの小原さん、
そして、大好きなクラスの皆さんありがとう

まず盛り上げるために「ブレリア」から・・
それから「セビジャーナス」のソロ。私は3番、4番を踊りました。
ドレスの裾が重いので回転が鈍くなりそうでしたが我慢我慢!!
そして「ファンダンゴ」これは踊りながら場所を移動するので
皆で随分練習しました。

それから先生とゲストさんの踊り・・
久美子先生は私達が心配で寝られなかったようですが、
今年、コンクールで賞を取ったり、
スペインに行って修行してきたからか、
踊りが変わっていてびっくり&超素敵でした。
踊っている人には声を掛けたりして盛り上げるんですが、
それすら・・・忘れてしまうくらいにね

写真は会場になった喫茶店で。
ここではジャズや楽器のライブなどやっているようで
素敵な場所でした♪
衣装は土曜日に着てしまったけど、初めて買ったフラメンコ用の衣装です。
夏っぽいですよね~

上に・・続く。




コメントを投稿