Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

自分を褒めましょう♪

2015-12-12 23:37:51 | Weblog
今日もよく頑張りました!はい

土曜日クラス~国立~そして個人レッスン。
トータルで15人のレッスン

国立のお教室に可愛いお子ちゃんが…



ある楽器の先生の息子さん。
こうやってママのレッスンが終わるまで待ってるんです。

ママは割り切って扉をドーンと閉めてこうやって覗いてる息子ちゃんをチラリと見ることもなくレッスンしてます(笑)

たまたまその子が目に涙をいっぱい溜めてる時に遭遇…
30分の空き時間…一緒に遊ぶことにしました。
他の先生曰く、しっかりくんで黙々と一人で遊んでるらしいく、ママと一緒にいる時以外はあまり笑ってるところを見たことないとのことでしたが、今日は一緒に大爆笑したね(笑)やっぱり笑顔がいいよん

また小さいお友達が増えました

何がよくて何がよくないかなんてわからないけど…
私にはいつも母がいてくれたから寂しくなかったなぁ…今も変わらず(笑)
えへへ…未だに…すんません


コメントを投稿