Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

終わりました♪

2014-06-27 12:21:50 | Weblog
二期会WEEK4夜目のビバ!エスパーニャ!が終わりました。



ほぼ満席に近いたくさんのお客様にきて頂き、ありがとうございました。

サントリーホールのブルーローズ…素敵な会場でした!





今回の会場は舞台からよーく客席が見えて、私の知っている大好きな方々のお顔があちこちに見えて…楽しかった(笑)ふふふ♪

前日のリハーサル、当日のゲネと本番…最後までよりよい舞台を作るためにスターの先輩方は走り回ってました。さすがだと思うことばかり…勉強になります。私は後について意味なくバタバタしていたような…(笑)



素敵な皆様とご一緒できて幸せです。

また、二期会のスタッフの皆様にも大変お世話になりました!感謝!感謝のコンサートでした!



オレー!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう(^^)v (キティ)
2014-06-28 20:11:30
ちぉい復活で久しぶりの六本木遠く感じましたでもとても楽しいコンサートでした。心地よさもあり、癒されましたよお疲れ様でした&有難うございました
返信する
キティ様♪ (ゆり♪)
2014-06-29 00:09:24
大丈夫でしたか?
駅から歩くので心配してました。

先日はありがとうございました。
会場でご挨拶できず、すみませんでした。
終わってホッとしています。

またゆっくりお話しましょうね~(^_-)-☆

返信する
素晴らしかったです! (キティの友達)
2014-06-29 16:46:58
キティちゃんと共に観させて頂きました~!
会場への道も、雰囲気があり、都会を満喫。
そして、素敵な歌声に酔いしびれ~~。
とても、良い時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
返信する
キティの友達様♪ (由理♪)
2014-06-30 09:12:43
先日はありがとうございました。
あの後すぐに会場に顔を出したのですが、ご挨拶できなくてすみませんでした。
お会いしたかったなー…
でも、楽しんで頂けて嬉しいです(^_-)-☆
ありがとうございましたo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿