Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

しぇんしぇい♪

2014-09-20 22:13:08 | Weblog
3歳になったハルちゃん…今日もママのグループレッスンに一緒に参加…
どうやらお家では私…ゆりしぇんしぇいのレッスンのマネをしているようですよ本当に可愛い

その後は個人レッスン2人、そしてハープとの合わせ…来月本番ですからね

その後は国立に移動して個人レッスン4人♪今日は体験レッスンの方も来てました。生徒さんの中には小学生の男の子もいるのですが、なんとも言えない透明で澄んだ声です。私は彼の声は天使の声だと思っているのです



こうやって楽しく歌っています

さてさて…私はこの国立の音楽の森.Kで月何回か教えています。

レッスン風景が2つアップされてます。
生徒さん達、一生懸命♪そして緊張してます(*^_^*)
ゆりしぇんしぇい発見(笑)


コメントを投稿