Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

たんご3演奏者♪

2016-01-27 08:10:13 | Weblog
昨日は31日ライブの稽古でした。

初挑戦のタンゴ!これは持ち歌にしたい!かっこいい~

遊び心満載なお二人はこの曲をアレンジしちゃった?ってな曲まで演奏します。



稽古が終わってからは打ち合わせ。
3人で可愛く…



フレンチトーストを食べながら(笑)

バンドネオンのヒトシさんが先のことまでまとめてくれるので本当に助かります。

この三人では夏まで一緒に演奏することが決まってます(^_-)-☆
で、この日…一番盛り上がったのはカフェにいたウーパールーパーを発見した時でした(笑)ちょっとだけ気持ち悪い?


コメントを投稿