Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

いよいよ明日は!

2017-12-08 10:29:27 | 歌うたい♪
明日は楽しみ♪コラボライブの本番!

今回は踊り手さんが奈緒子さん1人…頑張ってくれてます!おかげで今回も色んなことができました。



あっしーの差し入れのシュトーレン!一足早くクリスマス気分を皆で味わいました。



ご馳走さまでした



ギター伴奏で子守唄を歌ってるところです。
ずーっと髪を切る時間もなくボッサボサ…仕事終わってから美容院に行かなきゃ

明日、会場でお待ちしてまーす!


コメントを投稿