Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

感謝!!

2011-11-26 23:28:22 | Weblog
またまた出会いに感謝した一日でした。。

今日は10月のオペラ公演でご一緒させて頂いた「ラ・プリマヴェーラ」の
皆様との打ち上げ&感謝会でした。



早いもので公演終了から2ヶ月ほど経っていたんですね・・

ウルリカの勉強は本当に山あり谷ありでした。
歌えば歌うほど欲が出てくるし、そうなると支えがついていかない・・
でも、妥協したくなくて仕事と稽古の間があればスタジオを借りて練習の日々だっけ・・
横隔膜周辺の筋肉が疲労して言うこと聞いてくれなかったりしたっけ・・
でも、とっても充実していました。

ウルリカの勉強は今月のリサイタルもスペイン歌曲の勉強にも
繋がっていったのは実感しています。
ウルリカ歌えて本当によかった

・・また歌える機会があるといいな。。

そして、マエストロ・苫米地さんとは長いお付き合いですが・・
一緒に音楽作って行けたのは嬉しかったし、楽しかった。

プリマヴェーラの皆さんは歌が好きで、明るくて陽気で
お稽古中も楽しかったです。
本当にご一緒出来て幸せでした。


     *真ん中のデカイのが私です(笑)DVDより。

ありがとうございました

感謝





コメントを投稿