Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (伊藤 栄子)
2009-12-03 15:41:35
このポニーちゃんはすねポーズですか?
うちのぱか助三四郎は、拗ねる時は後ろ向きに
なります。写真撮る時も、おもしろくない時は、
明らかにわざと横向きます。
ポニーちゃんは親戚や次女に大人気で、次女は
職場の上司でトイプー飼ってる人にも写真を見せて、その人も「可愛い、かわいい!!」の連発だったそうですよ。
返信する
伊藤様♪ (ゆり♪)
2009-12-04 01:29:16
初コメント!ありがとうございましたぁ!!

三四郎ちゃんもスネちゃうことがあるんですね!ポニーも写真を撮ろうとすると横を見るんですよ・・
あれは、何なんでしょうね~・・魂が抜かれるって思うんでしょうか(笑)ふふ。
三四郎ちゃんもなかなかやりますなぁ~

娘さんにはくれぐれもよろしくお伝え下さい。
ポニーは幸せものです
今度、娘さんと三四郎ちゃんにお会いしたいです

伊藤さん・・体調はいかがですか?
ご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿