Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ここのところ・・

2007-07-05 23:42:46 | Weblog
日記・・サボりがちですよね・・私。

ここ最近は、仕事と勉強と事務的な仕事に追われております。
のんびり屋の私にはオーバーヒート気味な程・・。
なので、失敗続きなんです・・

その中で一番しまった!!ということは、
友人が誕生日だったので、集まってお祝いをしようと計画をたてていました。
その友人には内緒で驚かせる予定でね
でも、一度にあれやったり、これやったりしながら、数人と
色んな用件のメールしていて、ある人に出す予定だったメールに
「○○ちゃんの誕生日パーティをする・・」と書いて送ったら
当の本人に間違って出していて・・計画をばらしてしまいました・・
ドジだなぁ。。
それでも、友人は喜んでくれたので・・ホッとしました
つかの間の楽しい時間でした

10日・火曜日に代々木駅徒歩5分のところにあるスタジオで
レクチャーコンサートに出演します。
スペインから来ている素晴らしい先生のレッスンを受けて
それを発表して聴いていただくというコンサートです。
もし、ご興味のあるかたはご連絡下さい。
詳細をお伝え致しますm(_ _)m
その先生のピアノで歌えるのでスペインの空気を味わえると思いますよ。

このコンサートが終わったら・・バーゲンに行きた~い!!!


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと (25歳になったばかりのひと。)
2007-07-06 23:12:06
先日は色々ありがとね~
ホントにとっても嬉しかったです。
リリたちのあったかな気持ちに幸せを感じました。


返信する
あんまり・・ (ゆり♪)
2007-07-07 00:08:26
そう嘘ばっかりついてると・・
もう知りませんよぉ~~~っだ(悪リリ初登場)

楽しかったね~~よく笑ったしね
笑ってると幸福は寄ってくるんだよ。
毎年、笑ってお誕生日会を迎えようね

おめでとでした
返信する
Wo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (paqui)
2007-07-07 03:29:21
10000フンダアルヨ
返信する
おぉ~~!! (りり♪)
2007-07-07 09:12:54
記念すべき10000を踏んでくれたのはパキ殿だったのね~~
ありがとう
ではその記念に10000回「Muy bien」と耳元で言い続けてあげますわぁ~~~~
ハァ~~~~ッハッハッハハハ~~~~
返信する
リリ、パキ、おめでとう♪ (ワカ)
2007-07-08 16:36:12
3939、3940、3941、3942、……

頑張れリリ☆あと6852回!!

ξ(`-´)ξ

ξ(`-´)ξ

返信する
久しぶり~~ (りり♪)
2007-07-09 00:16:50
ワカ様、久しぶりですね~~
まだ終わりませんよぉ・・あと4058回残っています。
きっと「Mui bienダコ」が出来はじめてるはず。
さて~・・パキを捕まえなくっちゃ
返信する
Unknown (paqui)
2007-07-09 03:21:42
返信する
Unknown (リリ♪)
2007-07-09 08:07:39
・・・・・
返信する
Unknown (りり♪)
2007-07-09 22:13:21
・・
返信する
わぁ~ (べるちゃん)
2007-07-11 00:24:51
りりちゃん・パキちゃんおめでとう
べるちゃん・・おしかったな
次をめざしてがんばるぞぉぉ~
返信する

コメントを投稿