Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

リリーズのコンサート♪終了!

2020-02-25 13:53:00 | 歌うたい♪
8ヶ月、月2回のお稽古で皆さんよく頑張りました!

リリーズのコンサートは無事に終わりました🤗✨



皆、ホントに本番に強い!!

今までの中で一番よかったんじゃないかな。

‥だってすごく評判よくて、私もビックリしてるくらいですから。





ちょっと表情硬いけど(笑)初コンサートですもんね。仕方ない!仕方ない!




トークの時は笑顔でしたよ😊



個々がソロを歌うように声にも表現にも個性があり、でもアンサンブルしたら揃ってしまう‥という私の理想に皆さん近づいてくれました。

‥ホントに感謝しかないです。

ドレス姿も美しい✨私の知り合いに来てもらってヘアセットしてもらってテンションもアーップ✨ただ‥私の髪のセットの時間が足りなくてグチャっとしてしまったのが‥心残り😭



こんないい笑顔を見せてくれるのであれば、難しいピアノ練習も頑張れますよ!!

私もちょろっとソロを歌いました。






大勢集まるところに行くのを迷ったお客様もいらしたでしょう。それなのに満席に近いお客様がきて来てくださいました。

‥ありがとうございました😊

チケットは完売しておりましたし、皆様に感謝の気持ちをこめて





‥大入袋を出しました❤️

今度、リリーズとの共演は5月15日‥私のリサイタルです。

リリーズの皆さん、おめでとう&ありがとう❤️




岡空さん、チラシ作成とステマネありがとうございました😊

堀江さん、写真撮ってくださってありがとうございました😊

西澤氏、ピアノ伴奏と皆への的確なアドバイスありがとうございました😊

皆さんに感謝❤️
 


コメントを投稿