Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ぐるぐる‥♪

2021-05-06 23:45:00 | 歌うたい♪

火曜日の午前中‥珍しく具合が悪く😢天井がぐるぐる回ってました。


どうやらワンコの夜介護の疲れが出た模様‥


ここのところすんなりと寝てくれて、ぐっすり眠ってくれるようになったから安心したのかな‥


ここ一ヶ月‥毎日、3時までなんだかんだと夜泣きで起こされていたので‥そりゃダウンしちゃいますかね。


でも、皆さんから気遣いをしていただき、お仕事をお休みすることができたので、よく寝て‥完全復活できました!!


そして、昨日は午後から友人が気晴らしにコーヒー飲みに行こうと‥大好きなカフェまでドライブ‥


‥って、私が運転なんですけどね(笑)


密にならないように夕方に行ったら狙い通り‥スキスキの貸し切り状態でした。



具合悪い時はほとんど食べられなかったけど、これはペロリンコ❤️


あぁ❣️食べられるって幸せ〜🎵


心配くださった皆さん達に感謝❣️❣️



‥そして、たくさん笑わせてくれた友に感謝❤️


‥そして、私を寝不足にさせながらも(笑)元気になってくれている愛犬に感謝❤️


でも、たった一日ダウンしただけなのに体力が落ちたような気がして‥


仕事から帰ってからウォーキングしてみました🎵



‥何も変わってなかった🤣ガツガツ歩きました🤣


ありがたいことに、相変わらず治癒力が高い



そして、今日はラジオで収録予定のアレンジが届いたのでチャレンジしなきゃ!!


‥今までにご縁のないタイプの曲なので私が歌うとどうなるのか‥


‥不安‥いや!めちゃ楽しみ🎵



🔷新宮由理のホームページ

https://www.yurishingu.com/



🔷ラジオ:新宮由理のSing song♪バックナンバー

https://wwradio.jp/sing-song.html



🔷新宮由理アメブロ




コメントを投稿