Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

お待ちしてます♪

2018-09-10 00:28:55 | 歌うたい♪
お待ちしております。



2018年10月26日(金)19時開演
場所 ティアラこうとう

「先生、日本歌曲歌って!」

という要望の元、会場を押さえてくださった生徒さん。

卍で日本語に慣れたこともあり、
日本語の曲で私の好きな曲をまとめました。

こてこての日本歌曲リサイタルじゃないけど
楽しめるプログラムになってます。

そして、イタリアで歌う曲も入っております。
あちらでも日本語の曲も歌います。
どのように受け入れられるか、楽しみです。

お申し込みはこちらです。

gruppobrillante@yahoo.co.jp

0364592057

ピアノはリサイタルでは初めて共演するんだなぁ…芦沢真理氏

ヴァイオリンは心はピュアで優しく、音色は色気ある…三ツ木摩理さん。

皆…共通なのが「理」

ゆり、まり…まこと…ですけどね。

聴きに来てくださいね

コメントを投稿