Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

特別に♪卍パンフレット発売。

2017-11-19 21:45:24 | 歌うたい♪
卍の公演が終わり2日経ちました。
ありがたい感想のメールなど頂き、本当にありがとうございます。

その中で、パンフレットを購入しておけばよかったというお声がありまして…

…特別販売する事にしました。



初回限定版で作曲家の思いやキャストの思い、台本もついております。



ぼかしてごめんなさい(笑)

お値段は送料込みで1500円です。
※お一人様2冊までとさせて頂きます。

ご購入方法は

まず、下記のメールアドレスか電話番号にご連絡ください。
その時に送り先のご住所もお願いします。

gruppobrillante@yahoo.co.jp
03-6421-1206(スタジオ・フレッシェ)

ご連絡いただきましたら、振込先をお伝えしますので、お振込みしていただき、こちらでご確認させて頂きましたら郵送いたします。

再演に向けての活動の一つとなります。
お申込みお待ちしております。

コメントを投稿