Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

やっぱりステキ!

2016-04-30 09:17:46 | Weblog
横浜開港記念会館で場当たりしてきました!



素敵です!素敵すぎです



創設100年を迎える開港記念会館です

明治3年に日本でオペラが最初に上演されたそうで、それがなんと横浜でカルメンって話。

それがこの会場とは記述されてませんが…

とにかく会場に入るだけでも価値ありです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルメン 2016 (ヒーコ)
2016-04-30 20:57:51
こんばんは。
まだ先の事と思っていましたが、
ついに明後日ですね。
何度もお稽古写真見せて頂き
ありがとうございます!
横浜開港記念会館の外観も内装も、
なんて素敵なんでしょう。
100年といえば大正時代ですね。
大正ロマンの香りに包まれての「カルメン」
とても楽しみにしています☆
返信する
ヒーコ様♪ (由理♪)
2016-05-01 00:04:36
いよいよ明後日ですね!どんな舞台になるんでしょう…想像がつかないような新しい感覚です。きっとわかりやすいと思います。横山くんの熱演もお楽しみ会場も写真で見る以上に素敵なのでどうぞお楽しみに(^_-)-☆当日お会いできるのを楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿