Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

視聴会♪

2010-08-07 01:48:38 | Weblog
2月に出たカルメンのDVD視聴会&
いつもの定例会に行ってきました~~

DVDで自分のカルメンを観て、色々反省点はあるけど
本当に頑張って&楽しんでる自分がいました。
このカルメンは転機だったように思います。
またカルメンがやりたい!!!!って強く思ってしまいました

そしてつくづく共演者、合唱団、オケ、指揮者、演出家、演助、音楽スタッフ・・
衣装、メイク、制作・・すべての皆さんに恵まれていた事を痛感しました。

本当に・・ありがとう


エスカミーリョをガン見カルメン。



仲間と楽しげカルメン。



カスタネットを叩きながら踊るカルメン。



殺されちゃった・・カルメン。


コメントを投稿