Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

9月‥

2019-09-01 23:20:00 | 歌うたい♪
今日から9月ですね‥
あっという間に年末になっちゃいますからね(笑)



カルメンの衣装のお着物。
100年前の振袖ですよ。
これをどう着こなすか‥ですが‥お楽しみに💖

カルメンのチケットはまだまだございます!
ご連絡お待ちしております♬




皆さん、いい顔です♬

‥そういえば。

最近、和物にご縁があるからなのか‥
先日、招き猫の夢を見ました。
はじめは左手上げて、次に右手をあげてました。

招き猫が左手をあげてるのは人を引き寄せ、右手はお金を引き寄せるんだそうです。

すごーくいい夢なんだそうです。
何があるのかなぁ〜
イタリアでいいことあるのかなぁ〜♪
行けるだけでいいことなんですけどね。

カルメンのナレーションの江戸屋まねき猫さんもなにかを引き寄せてくれるのかな?お得意どころも観れるかもですよ‥うふふ。お楽しみに。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aopink8)
2019-09-03 08:06:08
うわぁ( ☆∀☆)!
すごくステキなお衣装ですね♪

100年前の振り袖とは思えないほど
鮮やかで美しくてビックリしました☆

Yuriさんに とても似合っていて
写真 二度見しちゃいましたー(*^▽^*)

本番まであと少しですね(*´∇`*)
応援しています(≧∇≦)
返信する
Unknown (yurietta)
2019-09-03 16:27:27
@aopink8 aopink8さん!コメントありがとうございます😍嬉しいです✨

このお着物、写真には写ってませんが、振袖のところに黒船の模様が入ってます。とてもとても華やかで豪華、品もよくお着物ならではだなと思いました♬

aopink8さんも色々お忙しそうですが、ご自愛くださいね。私も応援しています!
返信する

コメントを投稿