Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

やっと…

2017-04-23 01:18:07 | 歌うたい♪
楽譜作り…やっとここまで進んだぞぉ…



やり始めると和音を複雑にしたり、リズムを変えたり派手にしたくなるから、どんどん大変になるのよね…

単純にしておいて、あとはピアニストさんにお任せしたらちゃーんと派手に弾いてくれるのにぃ

…と、わかっていても

『由理さん、多才!』と…おだてられ
おだてられたから…おだてにのって

…もう少し頑張ってみよう…とか

急病でお休みした生徒さんの時間があいたので、その時間にピアノ弾きながら…あぁ、これカッコいいけど、楽譜にするの大変

…ふむ…作曲家ってすごいなあ…とか

あ、知り合いに素晴らしい作曲家がいるのになんで頼まなかった?

…とか(笑)

心で葛藤しながら楽しんで楽譜作りやってます。

私、こういう作業好きだったのね



写真は全く関係ないけど(笑)可愛いので今日も出演のはなちゃんでした


コメントを投稿