Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

こーろ♪

2016-11-27 08:39:47 | Weblog
2月の発表会に向けた新しい試み…

…合唱。

きっかけは生徒さん達から…新宮門下で合唱したい!…でした。

生徒さん達からこんな嬉しい言葉を頂けるとは思ってもみませんでした。

10人集まったらいいかな…と思ったのですが、20人も集まってくれました。それも混声四部で歌える!!

先週より大宮チームと東京チーム分けて練習開始しました。

曲目は「大地讃頌」

昨日は私の伴奏で音取りと音程や発声、音色の調整など細かいところも少しだけさわれました。あっという間の2時間…楽しかった。

指揮は初めてなので…慣れてる方にちょっとアドバイスもらいながら勉強中。その方にもいい生徒さん達に囲まれて幸せだね!と言われました…皆さん、ありがとう

興味ある方!まだまだ間に合いますよ!
あ、新宮門下じゃなくても大歓迎!!
よかったらご一緒しましょう



コメントを投稿