Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ぽかぽか・・

2010-05-02 14:20:41 | Weblog
ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

やっとぽかぽか陽気になりましたね。

天気がいいと元気が出ます

太陽の力って!すごいですね~

ポニーもシャンプーして気持ちいい上にこの陽気・・



座ったまま居眠りちゃんです。

皆様・・よいGWを~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず可愛い~ (ポニーたん大好き!)
2010-05-02 21:31:00
やっとお天気も良くなり、暑すぎず爽やかで気持ちがいいですね
ポニーちゃん、シャンプー後のうたた寝姿も、なんてラブリーなんでしょうカワイイ

妹夫婦とあちらのご両親が最近、沖縄へ行き国際通りの犬専門のお店で、うちの悪ガキマルチーズの名前入りのTシャツを義母が買って下さいました
ハイビスカスと犬の足あともプリントされていて可愛いけど、バカ犬が名指しで歩いていると余計におバカですよね~
でも、家族にとっては宝物
嫁にいく時は一緒に嫁ぎたいけど、あいつが生きてるうちに到底ムリな現実が悲しい~。。。

ちなみに妹の旦那は動物嫌いだから飼えなくて寂しがってます
犬が好き、食べる事が好き、この二つさえあれば伴侶の条件ばっちりなのに・・・。イケメンで瑛太君みたいで、ちょっぴりお金もちで、親の面倒みる必要なくて~とかもう絶対言いませんよ~(笑)



返信する
ポニーたん大好き!様♪ (由理♪)
2010-05-02 22:32:45
三ちゃんは元気ですか?
ワンちゃんのお洋服に名前が入るんですか?可愛いですね~~
もし、うちのポニーが名前入りの洋服を着て歩いたら・・「日本犬なのにポニー?」って事になるでしょうね~ククク・・

妹さん・・ワンちゃんが飼えないんですか・・それは寂しいですね。でも、三ちゃんは皆の愛情を独り占めできるから嬉しいかもしれませんよ~

連休はお天気がよさそうですね。
よいGWをお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿