Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

見直すと‥♪

2020-08-09 00:33:00 | 歌うたい♪
気に入っていたスマホの画面が暗くなってしまい‥とうとう機種変。

気に入っていたのにな‥

LINEやFacebookの移行‥やり方をすっかり忘れていて、前回はLINEの内容が全部吹っ飛んでしまい‥

と、いうこともあり慎重に更新。

ほとんどが元に戻ったのですが、写真がグチャグチャ💦懐かしい写真が最新で出てきたり‥

若いポニーもの写真続々と‥



この頃はぷくぷく太ってたポニー😊



もう階段も登れないからこの写真は貴重だわ。得意そうな顔してる‥本当に可愛い子❤️

そして、こんな面白いデータも出てきました。




オペラ『瘋癲老人日記』用に描いてもらった似顔絵イラスト。

‥よく似てるな〜🤣くくく‥見てるとジワジワ来ます🤣🤣

写真見てるとあっという間に時間が経っちゃいます。


ホームページが久しぶりに更新されました。
よかったらご覧頂けますと幸いです♪


暑い日が続いていますが、皆様どうぞご自愛くださいね。



コメントを投稿