Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

あやや?

2015-11-14 23:12:56 | Weblog
今日はお芝居の2日目…マチネと夜の2公演日でした。

昨日から色んな方に来ていただいて…ありがとうございます。



サラス弁財天の由理でございます

璽汝の社もなかなか面白い作品だと思うのですよ。
転換の早さ、衣装の華やかさ、泣いたり笑ったりできて、まるで映画見てるような感覚…

これがレッドフェイスのお芝居なんですよね。

…本当に素晴らしいです!



ご来場ありがとうございました!

明日は13時から…まだ当日券あります(^_-)-☆

コメントを投稿