Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

二連休~♪

2013-02-28 22:28:01 | Weblog
明日から三月ですね!

昨日と今日はお休みにして、お出かけ&体を休める日にしました。

昨日は旅友のえりたんと私が大好きな佐野のアウトレットへ。
お洋服が冬物から春物になっていて気分も春!
えりたんは華やかでキラキラした陽気な子!一緒にいて楽しいのです。
ずーっとキャッキャと見て回りました。

そしたら、レゴのお店にこんな大作が!



私の身長とそう変わらないのですよ!
これ、実寸大なのかしらー!?



にらめっこしてますが、負けてません(笑)

そして今日は1人で温泉へ~
ここの所、体のあちこちがダル痛で…寝ても寝ても眠いし、
生徒のはなちゃんからも休んで…と何度も言われていたので、
温泉効果にすがるように出かけたのでした。

おかげでいい感じですo(^▽^)o

うちから車で30分以内にかなりの数の温泉があるのです。
なので、時間があればあちこち試しで行って居心地のいい温泉を見つけようかな~と考え中。

ゆっくりして帰ったらポニーは散歩中で、代わりに皆さんから頂いたお花がお出迎え。

こんな珍しいバラもあるんですね。
マーブル柄っていうのかしら?キレイですね♪



ゆっくり2日間過ごしたので、元気復活!
これから頑張りますよ~(⌒▽⌒)


コメントを投稿