Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

初日♪

2016-01-11 23:25:51 | Weblog
今日は月曜日クラスの初レッスンでした。

後半の二クラスは私がオケ合わせでどうしてもレッスンできないため友人に代講を頼みました。

代講のMくんとは二期会で一緒に勉強した仲。個性的だけど、本当に優しい…スーパーシャイなので優しさを見せないようにする変な癖を持った人だけどね(笑)



この子…前のポニーが亡くなった時に「寂しいでしょ?代わりにはなれないかもしれないけど…」ってMくんがくれたわんちゃんのぬいぐるみ。

私がバタバタしてたり、パニクってても「はいはい、落ち着いて」と何度支えてもらったことか…



懐かしい写真(笑)

お陰様で安心してオケ合わせに行けました。



さて!明日は通し練…うまく歌えますように

コメントを投稿