Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

春がきたね♪

2021-04-15 13:10:00 | 歌うたい♪
歌のグループ、大宮クラスはカルチャーが昨年末で閉鎖になり、今年1月から色んな場所を借りて、レッスンをしていました。

いいこともあれば、不便なこともあり‥その都度皆さんが話し合い、より良い状態を目指した矢先に!いいスタジオに巡り合うという奇跡‼️

電子ピアノではあるけど、広いし、明るいし、ソーシャルも換気もバッチリ🆗👍一面が鏡だし‥

‥トイレもキレイだし🤣←ここ重要よ(笑)

なによりも皆がノビノビと歌えてるんですよね〜!
一人一人の声も大きくなって驚きです🎵

大宮クラスは火曜日に来られない方もいたので、2つに分かれたのですが、もう1クラスも楽しい!って歌ってくださってます。

今年は何やら皆一緒にコンサートもやることになりそうだし🎵皆さん、張り切ってますよ〜‼️


‥‥ここのところ、愛犬のことでバタバタして余裕がなかったけど

‥花盛りですね。

確定申告など色々と面倒なことが片付き、菜の花が一面に咲いてるのを目にして‥気付きました。


心にゆとりを‥持たなきゃね🌷🌷🌷

明日はラジオの収録だ‥原稿書きしなきゃ💦



コメントを投稿