Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

休み・・

2011-01-27 00:27:29 | Weblog
今日は風邪気味っぽかったのでゆっくり休む日にしました。
お友達の演奏会に行く予定だったのに。。
ごめんね・・ちづるちゃん。

変な時間にウトウトしてしまい・・目が覚めてしまったため、
こんな時間に日記なんぞ書いております。

風邪はなんとか免れたような気がしますが・・
大きな口内炎が出来てしまい・・食べるのも発音するのも辛い。

あーーーん

最近、気がついたんですよ。。本番前に何か起こる・・って。

風邪ひいたり、気管支炎になって咳が止まらなかったり、
首が動かなくなったり、爪が剥がれたり・・
ポニーが具合が悪くなって点滴2日間って事もあったなぁ・・。

これを乗り越えるときっとご褒美でいい演奏に・・
え?代償ってこと?

ヤダヤダァーー

口内炎はビタミン不足。。あと・・乾燥も影響してるかな・・?
それに。。先週あたりから忙しすぎた・・反省。

日曜日のスペイン歌曲・サルスエラのコンサート・・
頑張るから、口内炎治ってください
お願いしますなのら。

そのコンサート・・残券が少なくなってきているという噂が。
ご希望の方はお急ぎ下さいませーm(_ _)m

がんばれーゆりー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット (かおる)
2011-01-29 11:14:54
当日は無理ですか?会いたい人がいたんですが...
返信する
チケット (由理♪)
2011-01-29 13:10:29
当日券はあるようです!!
13時開場・14時開演ですので、お時間がございましたらいらしてください♪
返信する

コメントを投稿