Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ありがとう♪

2014-03-12 00:17:37 | Weblog
震災から3年…

今日、私は無事に誕生日を迎えられたことを感謝します。

数日前からお祝いのメッセージやプレゼントが届き、本当に幸せものだと感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

12日になってすぐに、この世に生まれてきてくれて、今まで生きてくれてありがとうございますとメッセージが届きました。

…重く深く受け止めました。

まだまだ未熟でワガママな私ですが、優しい両親と兄夫婦、陽気なポニー、思いやりに溢れる友人達や生徒さん達、すべての皆様のおかげで今の私がいます。

…感謝感謝です。

あ!先にお伝えしておきますが、年を聞いたら追っかけられますよ(笑)

素敵な一日、そして素敵な年を過ごします。

ありがとう


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!Feliz cumpleanos ! (まりあん♪)
2014-03-12 08:34:22
おめでとうございます、ゆり先生♪

笑顔あふれる(*^。^*)、
素敵な○○才の1年となりますように。

今日は、こちらに書き込み始めさせて頂いた
「記念日」でもあります。 
私にとっても、楽しく素敵な1年でした。
ありがとうございました。
これからも追っかけさせて頂きますね(^_^.)

プロデューサーのO先生も、3月生れですね。
私達の女声コーラスの先生も、3月生れ、
しかもなんと、O先生と同じ日!です。
3月生れの素敵で偉大な先生方に出会え、
ご指導を受けられる幸せを感謝し、
音楽を学び・練習続けていきます♪

返信する
まりあん様♪ (由理♪)
2014-03-12 23:13:16
お祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)

今日はお稽古でOさんと一緒で、皆がお祝いしてくれました。

お誕生日お祝いしてもらうのは何歳になっても嬉しいですね。

3月生まれに囲まれてるんですね(笑)皆、魚座ですが、似てますか?(笑)

そして、いつもコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿