Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ここから!!

2018-11-18 23:48:36 | 歌うたい♪
今日は瘋癲老人DAY!

まずは大道具のパネルを作りに…



こういう大道具の用意は本当に大変!
材料費だけで作ってもらえるなんて本当に恵まれてます。
このまま棒に飛びついて大車輪しちゃうくらい嬉しかったです(笑)

そのあとはお稽古へ。



おばあちゃん役の千裕さんと春久さん役のボス(笑)
忙しいボスがやっと来てくれましたぁぁ

俳優の西村氏に、いつも変わらずの美声・津山さん…ちょいとお疲れ気味の西澤氏も参加!

…あとは主役のあっくんと陸子役のみかちゃん、けいすけ役のハルちゃんを待つのみ!



瘋癲老人日記は新しい仲間が入っても結束力抜群のいいメンバーに恵まれ日々練習しています。

どうぞ、観に来てくださいね!

皆でお待ちしております

ご予約フォーム
https://www.yurishingu.com/futen

電話予約
03-6421-1206(スタジオ・フレッシェ)





コメントを投稿