Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

CD『ウタタマ』YouTubeにアップ〜♪

2021-10-04 02:30:00 | 歌うたい♪
久しぶりの投稿です💦

※こちらはほぼ毎日更新中

私のCD『歌霊』を
聴いてくださった方から
いいCDだから(ありがとう😭)
拡散しないと‼️
‥と、考えてくださり、
YouTubeにアップした方がいいと
アドバイスをくれました。

そして、お祝いにお花もくださって‥
大感激‼️


理紗さん、ありがとうございました🧡💕

確かに‥YouTubeは
一年前に『にじ🌈』をアップした以来
更新してない‥😅

やるなら今日しかないと
作成してアップしてみました。



短いバージョンですが、
お聴き頂けると幸いです♪
‥‥‥

そして、皆さんの元にCDが届いて‥
聴いてくださったんですね💕
続々と感想が送られてきています。
メッセージだったり、
お手紙だったり
カードだったり‥
とても心がこもった感想ばかりです。

嬉しいですね〜‥本当に🧡

少しでも多くの方に聴いて欲しい‥
という、私の願いから
フォークソングのカバーに繋がった
『歌霊 ウタタマ』

心から多くの方に
聴いて欲しいです。

詳細、お申し込みはこちらから⬇️

そして、Lemonカバーバージョンも
聴いてください😊


皆様‼️
よい1週間をお過ごしくださいね


コメントを投稿